SSブログ

【VIDAL SASSOON ストレートスタイラー VSC-0650/V バイオレット 】 [Beauty]


VIDAL SASSOON ストレートスタイラー VSC-0650/V バイオレット

このストレートスタイラーとの出会いは、お昼間の通販番組でした。結構釘付けでテレビ見てたけど、正直「そんなきれいにストレートになるか~[exclamation&question]」という思いで、もちろん購入せず。そのまま月日が経ちました。

最近、今までつかっていた、クルクルドライヤーが壊れて、急にこのストレートスタイラーを思いだし、大手家電量販店に見に行ったら、結構いい値段やん[どんっ(衝撃)]

その場で30分、悩みに悩み、あきらめてPCでAmazon検索しました。値段が全然違うんですけど・・・・。安い。

で、即購入でした。

【実際の正直な使用感】

私の髪質はくせ毛(前髪は強烈なクセ毛で、後ろはそうでもない)、髪型は肩までボブです。
最近忙しすぎて、カットに行けていないので、さらにクセ毛が戦力を増して、[雨]の日は何をやってもダメでした。
もちろん、[晴れ]の日でも、夕方まで髪型がセットを保つはずもなく。[がく~(落胆した顔)]

で、届いたその日に、お風呂後、普通のイオンドライヤーでざーっと髪を乾かし、ストレートスタイラーで髪をとかしながら、のばすだけ。仕上がりはつるつる、まっすぐでした。

朝になったら戻ってるかもと思ったけど、さほど乱れはなかったです。朝、出かける前に、もう一度セットすると雨の日でも、結構耐えられます。あくまでも、私個人の使用感ですけど。

買って良かった成功品です。★★★★


商品はこちらから
http://astore.amazon.co.jp/yu39145-22/detail/B001AM45TY


VIDAL SASSOON ストレートスタイラー VSC-0650/V バイオレット







Yu’sBLOG.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。