SSブログ

【IMAGE】AUTUMN&WINTER 2009カタログが届きました☆ [ファッション]

 本日、【IMAGE】AUTUMN&WINTER 2009カタログが届きました。

最近少し涼しくなってきたので、秋&冬のカタログが届くと、見る元気がでます。今年はGOOD TIMINGでした。

物凄く暑い時に、冬物のお洋服を見ても購入意欲わかないーー。って思うので・・・。

ざーっと、見たところ、今年もパープルが流行するのかなぁ。また、ゆっくりじっくり、お休みの日に見てみます。

ざーっと見ただけで、気になるものがすでに何点かあり[るんるん]

通販好きにはたまらない、カタログ到着ラッシュがスタートしています[黒ハート]

IMAGEnet


Yu’sBLOG.jpg
タグ:IMAGE
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。