SSブログ

【STAR WARS】コレクターズ☆届くのが楽しみです。 [コレクターズ【STAR WARS】]

趣味の守備範囲がものすごく広い私は、かなりのSTAR WARS 愛[黒ハート]が強いのです。
今年の2月にアメリカに旅行した際も、『R2-D2』のラジコンに目を奪われ(相当大きかったので)しばらく購入を悩んだのですが、帰りの飛行機でどうやって持って帰るのかと、考え断念してきました。

そんな経緯は、どうでもいいのですが、現在予約中で秋から冬にかけて届くのが、待ち遠しいものを紹介します。[揺れるハート]

【STAR WARS KUBRICK: C-3PO & R2-D2(2pc set)】
iconicon

STAR WARS KUBRICK: C-3PO & R2-D2(2pc set) icon

大好きなBE@RBRICK と STAR WARS のコラボです。両方好きな私には買わなくてはいけないMUST 
AITEM[るんるん]

もう、画像がないってことは、販売終了してしまったのかもしれませんが、同じシリーズで、
『 Darth Vader&Stormtrooper 』も4月頃に予約開始されていました。 もちろん、予約してますけど[かわいい]

もう、BE@RBRICK LOVE です。去年の夏に、ペプシNEXについていた BE@RBRICK &STAR WARSのコラボのノベルティ欲しさに何本飲んだことでしょう。

それと、これはクリスマスの頃に届くのですが、R2-D2の置物です。
【Wacky Wobbler -Star Wars / Mini Bobble-head: R2-D2 (X'mas Edition) 】

iconicon


Wacky Wobbler -Star Wars / Mini Bobble-head: R2-D2 (X'mas Edition) icon


熱く語ってしまいましたが、今日はここまでにします。

まだまだ、『STAR WARS』ネタは出現しますよーーーー。[exclamation×2]

上の2点のお買い物(予約)はこちらから[exclamation×2]

HMVジャパン


Yu’sBLOG.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。