SSブログ

【ベルメゾン】Part1 カタログラッシュのしあわせな日々 靴編 [ファッション]

前述で【IMAGE】のカタログが届いたのも、しあわせのはじめでしたが、ベルメゾンのヘビーユーザーである私にとって、
ほんとうに次の季節のカタログが届く時期が、一番しあわせ~って[黒ハート]思ってしまうのです。

服・バック・靴・下着まで、ほぼ90%ベルメゾン購入品です。実は・・・・。

特に靴はべネビス大好き[揺れるハート]で、私の足にぴったりなんですね。普通の靴屋さんで買う方が合わないものが多いです。

べネビスの靴にはアーチクッションや中足骨パッドという、土ふまずや足の裏のさまざまな部分をサポートしてくれる中敷きがついているものが多く、色々試したけど靴ずれしやすいって方にはオススメです。

私も実際、外反母趾ではないけれど、偏平足で足の甲が薄いので、一般に販売されているものではトラブ
ルが多くて、うんざりすることがほとんどです。

べネビスは足への優しさを良く考えられた靴だと思いますよ。

それで、もうそろそろ秋が近付いてきます。ブーツですよ。ブーツ。
筒周り、丈、素材、色々チェックするところ多いですよね。べネビスのブーツは筒周り、筒丈が選べるものがあります。

べネビスのブーツ特集はこちらベルメゾンネット


その他にも、カラーのかわいいエンジニアブーツなどお値打ち価格でそろってまーす。



私はこれが欲しい[ひらめき]

ベルメゾンネット


ベルメゾンネット


Yu’sBLOG.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。