SSブログ

【Alessandra Olla (アレサンドラ・オーラ) 腕時計 】なんでこんなに安いの? [ファッション]

長年愛用していた腕時計が、無残な最期を遂げてしまいました。[がく~(落胆した顔)]

プライベートでほとんど腕時計をせず、興味もあんまりないので故障者のピンチヒッターゼロ・・・・・・。
(社会人としてどうかと思います。今更ながらに・・・)

急遽、購入しなくてはいけなくなったのですが、やっぱり興味がないので、ここは通販に頼るしかないんですよ。

Amazonをふらふらとサーチしていると、デザインは割といいのに割引率が「え、えぇ~[exclamation×2]」と思うものがありました。

普段なら「安すぎるのは信用ならんな」と思う私なのですが、今回は何で安いかこの手に取ってみたくなり買ってみました。

それが、これです。

【Alessandra Olla (アレサンドラ・オーラ) 腕時計 カーブガラス AO-1990-2 レディース】


Alessandra Olla (アレサンドラ・オーラ) 腕時計 カーブガラス AO-1990-2 レディース


Alessandra Olla (アレサンドラ・オーラ) 腕時計 カーブガラス AO-1990-2 レディース


実際に手にとってみると、レディースなんですが華奢なレディースウォッチではなく。
かなり大き目です。

私としては、前の愛用品の時計に形がすごく近いので「合格[exclamation×2]」をつけました。

まぁ、壊れてもあきらめのつく値段だし。

割引率の謎は解けず。他のサイトでも、定価の80%OFFとか普通だし。定価つけなおした方がいいんじゃないの?と単純に思う私です。


商品はいいと思いますよー。軽いし、デザインもよし[黒ハート]

でも、女性の方には、リストバンド径が大きすぎで、ロックを外さずでも手が通ります。
まちの修理工房みたいなところで、バンド調整してもらわなくちゃ。





Yu’sBLOG.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。