SSブログ

【ペットとの新生活】私の悩み・・・ [ペットグッズ]

前々から、考えてはいたのですが、猫ちゃんとの生活を始めようと思い立ち、愛護協会に里親希望をしておりました。

で、一緒に生活する猫ちゃんが決定[るんるん]したんです。

そういうことで、猫と暮らすための物を買い揃えなくてはならないのですよ。

私は「ある程度都会」(ポット型浄水器の時にも言いましたが)に住んでいるものの、近所にホームセンターという麗しい場所がありません。

そこで、やっぱり、私の大好きな通販に頼るという、私だけの一般常識が働き、日々検索、検索、検索・・・・を繰り返してます。

必要な物っていっぱいあるんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

ケージにキャリー、首輪に猫トイレ・・・・おもちゃや食器など。

や~ん。楽しいけど、色々ありすぎて困る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ネット通販という便利なものが私の最大・最強の味方がいてよかった。[黒ハート]

今回は、買ったよ[exclamation]ではなく、ただの悩み披露でした。

近々、買ったよーーーー[exclamation×2]を報告をいたします。


Yu’sBLOG.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。