SSブログ

【ペットとの新生活】Part 3 ケージの到着? [ペットグッズ]

前回、書いたペットケージなんですが、お届けは、注文から10日程度、~10/5までの発送なんて書いてあったので、我が家には、月末には、にゃんこが来るのに、どうするのよー[exclamation&question]
と、思い。 早く届けて[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]と書きました。


ところが、今日帰宅するとポストに不在票が・・・・・・品名「アイリスオーヤマペットケージ」って。

あのーーー、注文して3日なんですけど??????

Amazonの出品者へのレビューを見ると同じ経験をされた方が多数。じゃ、発送まで3~5日って書きゃいいじゃん。[どんっ(衝撃)]

速くつくことに、文句はないですよー。とっても嬉しいんです。でもね、納期ゆとり持ちすぎです。

元来、通販というものは、お店に行かずとも、商品がすぐ届くのが魅力的なんですよ。[黒ハート]

明日は、意地でも早く帰宅して、絶対受け取ってみせるぜ[exclamation×2]

ちょっと、グチでした。(だって、発送しましたとも、受注しましたともメールこないし)

これは、あくまでも1業者さんに対するグチですよ。Amazonさんはとてもいい業者さんです。

私の好きな通販べスト3に入ってますからね。誤解のないように[exclamation×2]

Amazonに出品されている業者さんの中でも、梱包や、受付メール、発送メールがちゃんとくるところが、ほとんどです。

なので、出品者の評価や、商品レビューは大変参考になるものなので、通販に興味あるけど、迷うという方は、レビューや評価は必ず調べた方がいいですね。

それが、しあわせな通販生活の第一歩です。[揺れるハート]




Yu’sBLOG.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。