SSブログ

【ペットとの新生活】Part 4 ペットキャリー☆ [ペットグッズ]

まだまだ、続きます。今日は【ペットとの新生活】Part 4です。

昨日、愚痴ったペットケージは、無事受け取れました。[ひらめき]ほっと一安心です。これがないとお迎えができないので。

今日は、犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』で購入した、ペット用キャリーをご紹介します。

【ファンタジーキャリー レッド・ノーマルS】

iconicon

ファンタジーキャリー レッド・ノーマルS icon

私は猫用なので、「レッド・ノーマルS」を注文して、今日届きました[exclamation]

プラスチック製なので、思った以上に軽く、組み立てもカンタンでした。Sでもけっこう大きいぞ。
大人の猫さんでも大丈夫そうです。

上下が分かれるので、ベッドとしても使えるようです。何より、上下の接合をしているロック全部にあしあとマークが付いてるのが、かわいいです。[黒ハート]


で、『PEPPY(ペッピィ)』で注文した理由は、他のサイトだと定価でしたが、PEPPYさんはSALEになってました[グッド(上向き矢印)]

いいもの、見つけてよかったです。

そろそろ、準備も中盤になってきたので、今度は猫Blogもはじめますよ。只今準備中ですけど。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


Yu’sBLOG.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。