SSブログ

【オンリーミネラル】お得なコフレが販売されてます☆ [Beauty]

以前に【オンリーミネラル】ミネラルファンデーションを使っていますという記事をかきましたが、オンリーミネラルはファンデーションだけではないんです。

ブラッシュ(チーク)・リップミネラル(口紅)・アイシャドウなど、ミネラルシリーズでメイクが一通りできるんですよ。

私は、ファンデーションとブラッシュを使っていて、最近でたリップミネラルやアイシャドウは使っていません。



オンリーミネラル スペシャル8点セット(オンリーミネラル)


今回、このお得なコフレが出て、飛びつきました。今日注文したので、届きましたらリップミネラルやアイシャドウの使用感を報告したいと思います[黒ハート]

ファンデーションとブラッシュは本当にオススメですよ。肌トラブル続きの私が、疲れても以前より肌に響かなくなってきてます。
それに、メイクの時間が短い。毛穴などを埋めて埋めて、隠してなんて以前はやってましたが、コンシーラーブラシで、ファンデーションをのせておけば、あまり目立ちません。

それに、何より変わったのは、日中メイクが落ちにくいのに、メイク落としは物凄く落としやすい。

コフレについているファンデーションの色は3色から選べます。

色白目の方は7がちょうどいいと思います。オンリーミネラルのファンデーションのカラーの真ん中の色です。
7はつやっとする感じです。

このコフレで気に入って続けてみようと思われる方はファンデーション8が7と同じくらいの明るさですが、8はマットな仕上がり。

私は7&8の両方使っています。8でベースをつくり、7で頬やTゾーン、顎など少しハイライトを入れたいところにのせて、メリハリをつけています。

使用時化粧下地のつけすぎに注意。できるだけ、保湿力が高いけど、べたっとしないものを選んでください。

お化粧を崩れなくするためには、保湿力の高い化粧水と化粧下地と密着力の高いファンデーションです。

オンリーミネラルのファンデーションは粒子が非常に細かいので、密着力はものすごくいいですよ。

ぜひ、お試しあれ~[黒ハート]

(化粧品は私個人の使用感なので、合わない場合はすぐに使用をやめてください。)

ベルメゾンネット


Yu’sBLOG.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。