SSブログ

【クレアボーテ ベルサイユのばら 密着マスク】試してみました~☆ [Beauty]

3355025

リンクシェアさんより、【クレアボーテ ベルサイユのばら 密着マスク】が届きましたので試してみました。

届いたのは2種類あるうちの『アントワネット深層保湿

最近、肌疲れがひどく、しかも職場がかなり乾燥気味、超乾燥肌の私にとっては、保湿パックは欠かせないものです。

しかも、アントワネットをイメージし「永遠に輝く白金の麗しさ」なんて
キャッチに、「お~、効きそう[黒ハート]」なんて思ってしまいます。

では、早速、お試しさせていただきましょう。

3355026

香りは「レッドローズ」 お顔にぴったり10分程貼るので、香りはかなり重要です。

だって、濃い香りのものを10分も貼ってられないでしょ。
でも、これは、本当に心地良い香りです。

「癒される~[黒ハート]

実は、パック好きの私ですが、シートものって苦手です。どちらかと言うと、ゲルマスク系が好き。
密着度がわるいと、すぐはがれるし、動くとズルってなって、いやーって感じになるので。

でも、今回の「ベルサイユのばら 密着マスク」はシート自体が少し厚め。おまけに、美容液1本分がまるごとマスクにしみ込んでいるので、密着度は今まで試したシート状のものの中で一番良かったです。

貼って、待つこと10分。待ってる間に、袋の中に残った美容液を腕やら首に塗り塗りして、最後の1滴まで使う!

目の周りがかさついてきていたのですが、すっかりしっとりにもどりました。

翌朝(今朝)も、お化粧のりが良かったです。[るんるん]


クレアボーテショップは、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にある女性向けのコスメショップで、ベルサイユのばらとコラボしています。他にも、リキッドアイライナーなどもあり。

乙女心を揺さぶる商品ですね。気にいったので、今度はオスカルバージョンを買ってみようかな。

おかげで、乾燥バリバリ肌が、しっとりしました。[揺れるハート]オススメです。

ベルサイユのばら密着マスク


リンクシェア レビュー アフィリエイト


Yu’sBLOG.jpg
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。