SSブログ

【SHARP 加湿セラミックファンヒーター プラズマクラスターイオン HX-127CX-A 】 [家電・カメラ]


SHARP 加湿セラミックファンヒーター プラズマクラスターイオン技術 暖房最大8畳/加湿最大14畳 ブルー系 HX-127CX-A


SHARP 加湿セラミックファンヒーター プラズマクラスターイオン技術 暖房最大8畳/加湿最大14畳 ブルー系 HX-127CX-A

先週は本当に寒かったですね。
にゃんこがあまりにかわいそうで、セラミックファンヒーターを購入しました。

ペットの部屋に置く為、ハロゲンや、古典的なストーブはNG。灯油系のファンヒーターはコスト的に安く済むのですが、灯油を買う、入れるが面倒な上、喚起が必要になるのでNG。

そういうわけで、電気代は少々かかりますが、電気のセラミックファンヒーターにしました。

しかも、空気清浄機では手が届かなかったプラズマクラスター搭載機です。

まだ、加湿機能は使っていませんが、にゃんこは乾燥にも、寒さにも弱いので、加湿付きを選びました。

スイッチを入れて、すぐに暖かくなります。

6畳の部屋だと、弱で十分な暖かさになります。

イオン・暖房・加湿はそれぞれ単独で使用できるので、今のところは、イオン + 暖房で使用中。

タイマー付きで、OFFが1時間後と2時間後。ONが6時間後・7時間後・8時間後で設定できます。

タイマーでONにした場合、2時間後に自動でOFFになります。

私は寝る前に、ONタイマーを設定、出かける時にまたONタイマーを設定して、朝と夕の冷えた頃にあたたまるようにしています。

軽くて持ち運びもラクですよ。[るんるん]

Yu’sBLOG.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。