SSブログ

【TOSHIBA CAF-J16K 加湿機能付 空気清浄機】購入その後☆ [家電・カメラ]

すったもんだの購入から、2週間。

ピコイオン搭載の【TOSHIBA CAF-J16K 加湿機能付 空気清浄機】の空気清浄機は非常にがんばっています。

TOSHIBA 加湿空気清浄機 パールホワイト CAF-J16K(W)


TOSHIBA 加湿空気清浄機 パールホワイト CAF-J16K(W)



喉のイガイガ感もなく、ちょっとしたことでも、運転しているようなので、感度がいいのかも。

自動モードで初日は1日中運転していましたが、少々音がうるさく、ネコたちの安眠も妨げられてはいけないので、今は毎日静音モードの上、ピコイオン発生で運転中です。

ネコ2匹がちびっこなので、抜け毛もふわふわで結構飛び回っています。
空気清浄機を置いてから、目につくようなふわふわ毛が飛ぶこともなく、ペット臭も抑えられているかなぁ。

手に入れた値段が1万5千円程度だったので、ほんとうにいい買い物でした。

この機種はなかなかいいなぁってことで、もう1台、同じTOSHIBAのピコイオン発生装置付きの空気清浄機を購入しました。(加湿機能なしです)

この2台目は、通販で購入したので次回はこちらをご紹介します。(まだ、箱の中なので)


Yu’sBLOG.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。