SSブログ

【ベルメゾン チェンジャブルコート】秋冬支度です。 [ファッション]

最近、本当に更新さぼりでした。

掲載すべきもの選びを考えすぎて、(いっぱいありすぎて)困ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

今週から寒くなるということで、もう本気で秋冬支度をせねばと、ぼんやり<ベルメゾンネット>を眺めていて、発見した一品です。


チェンジャブルコート

スタンドカラーのミリタリー系コートの様ですが、これは上下がウエスト(ベルト)部分で分断できるのです。

つまり、スカート + ショートライダースジャケット = ロングコート ってことなんですよ。[グッド(上向き矢印)]

値段はずばり、8,990円[ぴかぴか(新しい)]

生地も肉厚でしっかりしていて、1万円未満のコートには見えません。

私は、ベーシックにブラックを購入しました。カラーは3色で、グレー・ブラック・パープルです。

パープルもかわいいのですが、かなり迷った挙句、ベーシックに走りました。[ダッシュ(走り出すさま)]

着る日が楽しみです。[黒ハート]

ベルメゾンネット



Yu’sBLOG.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。